日本一周の応援にチョイノリで!2!

黄色チョイノリで日本一周中のYさん。

佐賀県北部を通過して長崎県入り。

佐世保~長崎と廻って佐賀県南部を通過し、熊本方面に向かう模様です。
しかも、この進み具合だと佐賀に野営になるはず!

野営適地を思い浮かべると、、、A、B、、、、C の3箇所ほど。


仕事帰りに、全箇所襲撃しちゃいましょう。



A地点・・・・・居ない。



B地点・・・・・人影もチョイ影も無し。



C地点・・・・・あった!!荷物満載の黄色いチョイノリ発見!!マジか!

でも人影なし。
ピピーっとホーン鳴らしても近くに反応無し。

チョイノリでウロウロしていると、軽トラの横で2人で喋ってる人がいます。
完全に地元のおっちゃんだろうなと思いつつ近づいてみると。

あらー、Yさんだ!

こっちもビックリでしたが、まさかの再来にYさんの方が大ビックリ!!


軽トラの地元のおっちゃんも、またまたチョイノリ乗りが現れてドビックリ。




チョイノリ2号機とも記念撮影。


この後、自宅に近い場所だったので、自宅に連れ込んでアンナコトやコンナコトを・・・・
でわなく、タルタルのチェーンを1ポッチ張って、一緒に晩飯食いました(*´ェ`*)

「急にこんな変なオジサンが家に来ても大丈夫なんですか?」と心配されてましたが、全然大丈夫!
こっそり『今から変なおっさん連れてくるから!』って電話しときましたから。

お互い気も使いますし私も明日早いので、お泊めすることはできませんでしたし、チョイ乗りってことでお酒も出せませんでしたが、楽しいひとときを過ごせました。

ここまでの3倍の距離が残っていますが、今後も事故や故障なく頑張っていただきたいものです!

数カ月後になるでしょうが、後半戦は色んなパーツ交換が必要になるかもですね。
関西・中部・関東方面の方々、後は任せましたヽ(´ー`)ノ
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数