そろそろ聖地巡礼2015の準備!

準備と言いましても、機体は最近フルレストアした黄色チョイですので、特にこれと言ってやることはありません。

やったことといえば、ツアラー仕様にアイリスオーヤマ鍵付きRVボックスを取り付けただけ!

RVボックスは、本体が緑と灰色の2種類ありますが、私はそれぞれ1個づつ購入しておりました。緑は初号機用、灰色を黄色チョイに使う予定で。

で、灰色バージョンを今回の巡礼に使用する3号機に装着!



真っ赤な取っ手部分を黄色に塗装。
ついでにスマホホルダーも装着。

今回も、ナビはiPhoneのみで行ってみようと思ってます。
念の為に地図とツーリングマップルのコピーを持参。


あとは野営装備の確認です。



上段左から:オイル交換機材一式、クーラーバッグ、お泊りセット
中段:ワイヤロック、チェーンルブ、工具一式(パンク修理キット、エアゲージ、空気入れ含む)、予備ガソリン、ライト類、虫除け、座布団、テーブル、着替え用バッグ
下段:テント、マット、シュラフ、カッパ、お土産

こいつらの中で、キャリアに結んだりするのを除いていくと、RVボックスに入れるのは、残りのこれだけ!



入るかな??



ピッタリ~~~~!!!!

お土産を配ってしまえば、ダンボール箱の分のスペースが空きます。
88さんがくじ引きの景品として持ってくるかもしれないセル付き整備済みエンジンブラスト&塗装済マフラーが当選しても怖いものなしですね。



あー、、さすがに2年めだと簡単に準備が終了してしまった、、、_| ̄|○
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数