チョイノリのキャブ復活!


ねじ切ってしまって、無理矢理貫通させて、2山くらいしかかかってないけど、まーいいやと見て見ぬふりしていたキャブトップ。

こうじょうちょうさんからのアドバイスを頂き、早速本日復旧作業!

↓コレですね。



ボルト、貫通してますが効いてるねじ山はほんの1mmくらいww



↓ココです。問題の箇所は。



もともとネジ山があるのは、ほんの3mmくらい。そりゃ舐めますって!
私にかぎらず、神の領域のあの人もやっちゃうくらいですから。

で、そこを潔くドリルでグリグリ!



なんて柔らかい!・・・・・そりゃなめるわ。。。。


で、M4のナットをつけて、できあがり!!



ナットがキャブ本体の凹みにピッタリなんで、スパナも要りません!

思いっきり締め込んでも大丈V!

完成~~~~!



プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数