1号機エンジン復活せず!


なんだか元気が無いチョイノリ1号機

先日から色々とやってみましたが、、、、、、(´・ω・`)


カムやピストンリング、ガスケット類を新品に交換


トルクレンチでアルミネジも作らずに



キャブもノーマルにして、2次エア対策でガスケット類も交換



更に

ファイナルギア部分をストックに交換



クラッチ類もストックに交換、Vベルト、ウェイトローラー交換




結果、。、、、、、、


全く成果なしwwwww   ・・・・  (泣)




残された原因の心当たりは、、、、

クランクのベアリング劣化とベアリングの外周の回転。。。。




ベアリングプーラー持って無いし、、、、


買ってベアリング交換したとして、滑ってるケースはそのままで良いのかな?

ギュってなるように、紙やすりで少しケース削ってオイルストーンで面出し。
こんなので効果ありますの??


うーんん、、、、、


そのうち、やホークで、ブラスト済のキレイなエンジンをポチる事になるのでしょう。。。ww




***** オマケ画像 *****

明後日から開催される、新ランドでのパーリー!!

参加できない私は貢物を送ったわけですが、その中の一つを先行公開!!
その他は、当日の馬鹿騒ぎ記事の中で見ることができるでしょうw



てことで、67年生まれ組専用ステッカー!!



盗作疑惑とか、そんなこと言わないでください。

決して盗作とかパクリじゃないですよ!
イメージの引用とよんでください。


↓ コレ  www





1867年生まれの人も、使用可です。

プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数