【年忘れ企画】チョイノリに貼ってるステッカー紹介


本日はお天気もよく、チョイノリとチョイノリ整備スペースの大?掃除をしました。



今年は剣山にも行けなかったし、聖地巡礼もトランポだったし、あまり長距離走ってないんですよね~チョイノリで。
車では走ったですけど。

で、チョイノリ洗ってて、「ステッカーが増えてきななぁ~~~」と思いまして。

チョットご紹介してみましょう。


まずは1号機左側。

今年の聖地巡礼公式ステッカーと、今年のしまなみ・とびしま豪雨作戦時に頂いた、うめだまさんスヌーピーSSとキラキラご安全にオッサン。

1号機正面。

CCJ公式ステッカーと、2014年の聖地巡礼非公式キラキラオッサンステッカー。

1号機右側。

2014年聖地巡礼公式ステッカーと67年式公式?ステッカー。67年式ステッカーの元ネタは、もちろん「76」ですが、盗作云々とウルサイ御時世ですので、皆さん内緒にしておいて下さい。

3号機左側。

今年の聖地巡礼公式ステッカー。

3号機右側。

67年式と、聖地巡礼2015の公式&非公式ステッカー。
そう言えば、去年はこの3号機でせいちに行ったんでした。

あと、しまなみ海道作成ステッカーや、チョイノリRステッカー、剣山ステッカーがありますが、それらは息子が持って行った2号機に貼ってあります。

3台全部のリアフェンダーに貼っているのは。

福岡県の飲酒運転事故で、息子さんを亡くされた方が代表を務めるNPO法人のステッカーです。

最後に車。

キラキラオッサンは少しお休みいただいております。
メキオレさん情報によります、#猫バンバンマグネットステッカーです。

メキオレさんは、純正品をゲットされたようですが、もう締切がおわってたので、画像データをダウンロートして自作しました。


あとは家の大掃除しなきゃだなぁ~~~~!



追記

もちろんこれも



ラーメン探訪記 第3話 麺や豪


住所:佐賀県小城市牛津町
営業時間:11:00~15:00、17:30~21:00
席数:カウンター9席 テーブル4人×3

家のすぐ近くのラーメン店です。
チョイノリとチョイノリ整備スペースの掃除途中に、昼飯食いに来ました。

久留米ラーメンの系統ですが、極細麺ではなくやや細麺です。
スープは白濁系の豚骨ですが、そこまでしつこくないです。
「こってり豪ラーメン」ってのがあるので、そっちがこってりでしょう。

本日の昼食はこちら。



ラーメン硬麺+小ライス。

ラーメンは600円、小ライスは130円と、一般的な久留米ラーメンと比べるとややお高い感じですかね。

ラーメン450~550円、ライス100円ってのが普通な感じかな?!

ところが、この店のお得ポイントは、替玉が10円ってことです。
腹減ってたら、ラーメン+替玉×2で620円!で腹一杯にww

近くなんで何回か来てますが、流石に替玉2回はやったことないです。

ごちそうさまでした。
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数