聖地巡礼準備完了!


いよいよ聖地巡礼2018が迫ってきました!

来週の今頃は、歴史館にいるんですね。。。。


金曜日の午後出発予定なんですが、金曜の朝まで出張w
なので、早めに準備完了です。

乗用車に無理やりチョイノリを載せて来る関係で、これくらいしか資材は積めません。
自立式タープが欲しいところですが、載せれない!



天気が良ければ良いんですが、、、、

今の所、前泊の土曜は微妙な天気。。。。


おそらく、渚園のオートーキャンプエリアで、フリーサイトとつながってる箇所を予約してあるでしょうから、雨は嫌ですね。

いっそ、去年みたいに台風だと、大型タープを独り占めできるんでしょうがw

強風の中のテント泊はもうやりたくない。。。。うるさくて、グラグラ揺れて眠れやしない。


機体の整備と言っても、超長距離走ではないので特に、、、、

自家用車積載なんで、ガソリンは完全に抜いて携行缶で持参です。
社内がガソリン臭いと眠くなりますからね。



あとは、CVTケースでも磨いておめかしです。



そんな中、1mmも動かず寝ている我が家の猫様。




あ、そうそう!

ジムニーキャップが好評ぽかったので、スズキ自販の先輩に言ったら、もう一個くれました。缶バッジも。

セットで、先着2名様に景品にしましょう。
今気づいたけど、後ろも裏側もオシャレですね。



それでは、渚園・歴史館でお会いしましょう~~~!!

チャオ~~~!!!
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数