チョイノリ積載完了

今夜からのしまなみ海道走破作戦に向けて、チョイノリの積載と荷物の準備が完了しました!

友達から借りたエブリィバン。

ピッタリです!サービスエリアでチョイノリの横で就寝予定。



ここで、寝ます。ガソリン漏れ厳禁ですね!



持っていくものは、地図とお泊りセット、着替えやカッパ、グローブも厚いのと普通の。気温がどれくらいか、どの程度寒いのか暑いのか??なんで、ヤッケやダウンなんかも持参。
車に置いて出発できるから、多めに持っていきます。

暑かったらカゴに入れたらオッケ。



で、いつもの工具を黄色いバッグに入れてシートの下に。

忘れようとしてたヘルメット!!



で、実際の持ち物といえば、小銭とコーヒーと、カメラに三脚、記念ステッカー。

少な!!!巡礼の時と比べたら、、、、


よーーっし!!出発準備よーし!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気をつけてぇ~https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s356.gif">
しまなみ海道の素晴らしさをレポート願います

No title

>is7さん
ありがとーっす!
楽しみで時間たっぷり余って準備完了しちゃいました。。

No title

準備万端ですね!楽しそう。
私の分まで楽しんできてください!

No title

いってらっしゃーい♪

うらやましーぞー!

No title

おぉ~綺麗に積みましたね~https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s368.gif">
軽1BOXには、フック類が少ないとか言われましたが、上手く固定出来るかな~(*´Д`)ハァハァ
夜に出撃します(・∀・)ニヤニヤ

No title

>さいばばさん
たっぷり時間はあるけどソワソワで準備終わっちゃいました(^^;;
天気もいい感じで楽しめそうです!

No title

>KSKさん
初の長距離トランポなのでコレはコレで緊張です。
またご一緒しましょ~~

No title

>まつきちさん
あまりにピッタリサイズで、軽1BOX欲しくなっちゃいました。
コレはフックはゼロでした!
中央にあるシートの固定具と、後席のシートベルトのアンカー部を利用してリアハッチに押し付けて固定してます。

No title

いよいよですね( ̄∀ ̄)

朝はかなり寒いので、車内でもシェラフで寝た方が良いかと思いますよ

では、明日は何かとよろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

>ムーミンさん
もう少ししたら風呂入って出発します。
寝るときはシュラフ2枚重ねの予定です。
でも昼間ですよね問題は。暑いのか寒いのか。。。。

No title

KCN48(九州チョイノリ仲間48)代表として「しまなみ海道」完全制覇を宜しくお願いします♪(^w^)

週刊紙の記者に「路チュー写真」など撮られないように注意して下さい( ロ_ロ)ゞ

No title

軽バンにチョイノリ、本当にちょうどいいですね。
九州から西日本を駆け回る、KOROさんやヤックンサンは凄いですねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s86.gif">

ヘルメットの後ろ姿がカッコイイので、正面の姿も見てみたいです。
気をつけて行ってきてくださいね。

No title

ガソリン臭いそうです
バイクカバーで覆ってしまえば大分軽減されるかも?

No title

>やっくんさん
頑張ってきました!
色々やるときは見つからないようにやるから大丈夫です。

No title

>ジンさん
疲れて帰って来ました~~
持っていくものリストの中に、あやうくヘルメットを入れ忘れてました。
完全に車旅行の気分になってた。

No title

>ふもももさん
タンクもキャブもガソリン抜いて1日放置してから車載したら、ほぼ気になりませんでした!気温が低いことも良かったかも。
でも、ドキドキでぐっすりは寝れませんね、車中泊。

No title

枕とかおさいふとかかわいいw
おつかれさまでした!
Kバンってひろいんですね~チョイノリぴったり入るなんて
アイシス壊れたらこれにしようかな。

No title

>ebiさん
私も思わず、コレ譲ってもらおうかなって考えましたよ。
チョイノリ1台と人間1人だったら、コレさえ有ればどこまででも行けます。生活できます、その気になれば。
まつきちさんが借りてたハイルーフ車だと、リアボックスやミラーもつけたまま乗るのでもっと便利。

No title

ホントに軽ワンボックスの荷台にピッタンコでしたよね~https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s368.gif">
ハイルーフなら、ほぼそのまま積載可能かと。
木製ラダーも素晴らしかった!!
なんだか、はちまるサンと一緒に軽ワンボックス欲すぃオーラが出まくってましたよhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">

No title

>まつきちさん
年季の入った木製ラダーがイカしてたでげしょ?(笑
使い勝手いいですよねー軽バン。
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数