聖地巡礼2015その7

今年も去年に続き参加してきました、チョイノリ聖地巡礼作戦2015

濃いー4泊5日でした。

主だったイベントは、公式サイトで掲載されるでしょうから、このブログでは主だったイベント以外を主体に書いていきたいと思います。どうなるかわかりませんが、、

聖地巡礼その7 フェリー出港~門司港着~帰還!

まつきちさん、サンタさんに見送られてフェリー乗船後、早速祝杯!
ついに終わってしまった悲しさと、無事に終わった嬉しさで飲み過ぎ警報です。

生ビールは2杯目から350円ってことと、明日はボチボチ家まで帰るだけってことで、ガンガン行っちゃいます!

いや、実は歴史館の時点で、いや、BBQの時点で、巡礼始まったってことは、もうすぐ終わるんだな~なんて、嬉しいような寂しいような。

でもそんなこと忘れてガンガンいっちゃいます!



生おかわり2杯にチュウハイもおかわりww

いい気分で、明石大橋でも眺めながら余裕の船旅です。




そんな、余裕かましまくってたからなのか。。。




門司港について。。。。







外に出ると。。。。。。。












土砂降り(T_T)

防水仕様のiPhoneもダメになるくらいの土砂降り。




雨にうたれながらカッパ着てウイニングラン開始です。



1時間位走って、雨が上がったので、道の駅でオイル交換。



してる途中にまた土砂降りで、トイレの入口に避難ww



更に1時間走って、雨が弱くなるのを朝マックしながら待ちました。



ちょっと小ぶりになってきたので、ウイニングランの再開です!



佐賀に入った頃から雨もやみ、太陽も出てきました。



自宅に近づいたころに





24日のお昼に猫のお迎えで自宅に到着!
この頃には完全に良い天気!最後の最後は晴れてくれてありがとう!てるてる坊主君&チョイノリ神!




ようやく、4泊5日の聖地巡礼旅の終了です。



走行距離:883.4km
使用燃料:14.52L
平均燃費:62.1km/L


この後、気合を入れなおして車体の清掃。
エアクリボックス開けたら、全開時間が長かったからか結構オイルが溜まってました。
チェーンも外して注油して。

リアボックスを外し近乗り仕様に戻します。

巡礼シールを貼り付けて。




私の聖地巡礼旅2015は終了しました。


さー、明日から2016に向けて準備開始ですね!皆さん!!


お し ま い



謝辞

今回も色んな方にお世話になり、楽しい旅を無事に終える事ができました。
この場をお借りして、今回の巡礼に関係したすべての人にお礼申し上げます。
企画立案していただいた皆さん、現地の準備片付け等していただいた皆さん
色んな所に根回ししていただいた皆さん、1年ぶりにお会いした皆さん
数カ月ぶりにお会いした皆さん、初めてお会いした皆さん
いっぱい遊んでくれた皆さん、あまり喋れなかった皆さんすいません
今回は参加できなかった皆さん、遠くから応援頂いた皆さん・・・
その他、本当に全ての人にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>さいばばさん
いや、そう言いながら行くでしょうww
初回から参加し続けるさいばばさんも尊敬です!

No title

私は、帰宅時7777.7キロメールでした。

距離調整はGSの横でわずかに200メートル走っただけ。

あまりのドンピシャに家が近ずくにつれゾクッとしました(笑)

昨年叶わなかった帰路でのフル伴走。今年はギリギリ果たすことができました。

楽しかったです。巡礼までには九州上陸を果たしたいなぁ(笑)

お世話になりましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは koroさん

準備、旅立ち~完結まで、既読しました。
近距離の私には真似できない、深さがあります。

しかも最後の文面・・泣ける 私もコピペしたいです(笑)

No title

幸運を呼ぶ、七並びゾロ目!キター\(°∀°)/
しかも、車体も黄色!
もう、運が付きすぎて危険が危ないくらい!(笑)
来年も、サイコーな巡礼になる事でしょう。(←何様?)(笑)

No title

長ロングツーお疲れさまでございました。😃
koroさんは、当初の想像どおりのお方でした。
似顔絵公開から、少し想像からズレましたが、やはり思ったとおりでした。😉
今後共、宜しくで~す。🙇

No title

> さいばばさん
いつ九州イク?

koroちゃんお疲れした!ψ(`∇´)ψ

No title

お疲れさまでした~
おぉ!非公式ステッカーが目立つところに(゚∀゚)
いつかは私も新型の阪九フェリィでチョイノリとともに九州侵攻、いや親交したいなぁ・・・(゚∀゚)

No title

>サンタさん
私もあと300m走れば7800kmだったんですが、、、さほどキリ番じゃないなと思い、そのままゴールですw

No title

>ラップマンさん
遠くから来た分、色々経験できました。が、近いに越したことは無い(><
みんなが居ての巡礼ですからね、着いても1人なら絶対行かないw

No title

>ギターさん
幸せの黄色いチョイノリ!ですが、来年はアイスブルーで行く年です。
来年もあいましょうね!明るいうちにww

No title

>ポンタさん
予想通りでした?
いや、私もここまで日本人じゃない疑惑を持たれたのは、始めて、、、、、久しぶりです。

No title

>虎ちゃん
最後の最後に大雨で疲れました。
でも、家についた時は晴れててよかった~~

No title

>まつきちさん
内側に貼るか外側に貼るか悩んだんですが、、、

ウソです!!\(^o^)/

No title

> koroさん!土砂降りの雨だったのね😱綺麗なkoroさんチョイが~

No title

4泊5日とは凄いですね

この旅を理解してくれるkoroさんの家族に一番感謝ですねo(`▽´)o

No title

>ムーミンさん
ですね、まず最初にそこに感謝です。
でも、大分の某Yっくんは、6泊7日ですからねー、∑(゚Д゚)

No title

>リュウボウさん
大雨でした∑(゚Д゚)
でも、その日の汚れ、その日のうちに!掃除してピカピカですよ。

No title

先に88さんのところでコピー版を見てしまって、やっとオリジナルに辿り着きました。(≧∇≦)

ちょい海苔美味しかったです!
短い間でしたが、ありがとうございました!
またお会いしましょう♪

No title

>フライングクロさん
こっちがコピー版と思われないでよかったですw
K125部隊、渋くてカッコ良かったですね~。
また、来年も!

No title

>↑
あじゃーーっす!
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数