感動してしまった。。。

チョイノリを購入してからというもの、「チョイノリ」でググって徘徊しまくったり、「チョイノリ エンジン」ってキーワードで、ヤフオクを検索しまくったりする日々が続いています。
 
そのおかげ?でコチラのご覧頂いてるコメント頂いてる皆さんと、知り合えたわけです。
 
そんな中、御存知かもしれませんが、『がちょうのうたがきこえてくるよ』というサイトの『チョイノリと私』という記事に感動してしまいました。メチャクチャツボってしまいました。
 
歳とって涙腺緩み始めてるのもありますが、、、ウルウルきてしまいました。
 
これからも、チョイノリきちんと整備して、乗り続けよう!!と思いましたよ。うん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョイノリとは単なる原付バイクではなく…

例えるなら家族・友達などでしょう!!

我が家のチョイノリは可愛いワンちゃんですかね!?

お散歩に行くのが楽しみです♪(^w^)

No title

自分の読んだ感想は、女性らしい視点と感性で、エッセイっぽく書いてるなぁと思いました

自分も共感する所は多々あるんですが、読むのにいっぱいいっぱいで、感情が湧く暇がなかったですf^_^;

アカンおっさんやわ(ノ△T)

No title

はい!
感動しましたよhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s14.gif">

ツーリング中の不安感は経験しましたし、幾度となくトラブルにも見舞われました・・・が!いろんなトラブルによって経験値が増えたのもチョイノリのおかげだと思いますhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s96.gif">

簡単にチョイノリはダメだ!という人にはわからないですよね^ ^

維持継続していきましょうhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s18.gif">

No title

>やっくんさん
そーですね~一緒に暮らしてるとか飼ってるって感じですかね。
機械に気持ち入っちゃうことがありますが、手がかかるから一層そう思っちゃうんでしょうかね。

No title

>V70Rさん
絵や文章、いっぱい読んで見て書いてきたって感じですよね。
十人十色で感じることは色々ですが、チョイノリ好きってチョイノリの事が好きなんだなって再認識しました。

No title

>fastさん
定期的にトラブってくれて経験値増やしてくれますもんね(^^;;
気合で好調を維持しなきゃですね!

No title

チョイノリは、スペックだけでは語れないものがありますな。
そして、持てる力を振り絞って走る姿に、普段見落としがちな風景にあらためて気付かせてくれる、よきパートナーです。
まさにプライスレス(・∀・)ニヤニヤ

No title

>まつきちさん
ほんとプライスレスって言葉がぴったりですね。
ぶっ壊さない程度に、あちこち行って見たいです。
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数