チョイノリの積載力について考え中

仕事の関係で、聖地巡礼に参加できないことが99.9%決定し、枕を濡らす日々が続いております。

そんな中、「来年の巡礼にはどーやって行こうか。長距離用の荷物はどうやって収納しようか。。。」等と、現実逃避と妄想にふけるアホ1名。

以前、リアキャリアとボックスを取り付けてみたんです。



が、どうもシックリ来ない。

で、いま考え中なのがこれ。




サイドバッグ!

チョイノリに着けるとこんな感じか!?




もう猫の定位置となったステップボード。

うんなかなか良いんじゃないでしょうか!?



よっし!コレで来年は(;;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコちゃんをステップボードに乗せたまま、聖地巡礼の旅を?
(・∀・)ニヤニヤ
サイドバッグ、なかなか良さげですなぁhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s368.gif">

No title

聖地巡礼でお会いできなくて残念ですhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s366.gif">

あれ?キャリア装着+サイドバッグじゃないんでしょうかね??

No title

>まつきちさん
にゃんこもサイドバッグに収まるかもです!
でもサイドバッグ、使う目的が無いのが悲しいところです(;;

No title

>KSK@ばすさん
気合で九州から参加しようと思ってたんですが、、どうにもこうにも。
あえてキャリアレスでサイドバッグつけて積載能力上げようかと!
幸いセンターマフラーでわないので、キャリアレスでもオケーです(^^;;

No title

サイドバッグを使う日は近いですよo(`▽´)o

この秋にKCN48(九州チョイノリ仲間48)集会を計画中!!

今現在 阿蘇周辺部での集会を予定してます♪

詳細が決まり次第 ブログにて、お伝えします(^w^)

No title

>やっくんさん
おお!なんて素晴らしい響き!!
阿蘇中岳まで測ってみたら130km!
日帰り可能な距離ですね~

No title

初めましてジンです。

自分も遠出時には皮製のサイドバックしようと考えてたんで、合成画像参考になります。

自分のは小ぶりのカバンになる予定ですが、近い内の遠出が無いのでまだ買いません。

他には、自転車用の折り畳みのカゴも良いかな~とも考えています。

お気に入り登録で拝見させてもらってますので、また来るかもしれませんが、よろしくですhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s87.gif">

No title

>ジンさん
始めまして。
私もチョイチョイのぞかせてもらってます。私のお子様仕様チョイとは、対極な仕上がりのチョイノリですね、ジンさんのチョイは。
折り畳みカゴ、それば気づかなかったですねぇ!!懐かしい(≧∇≦)
これからもどうぞヨロシク。

No title

自分も場所的にここにバッグを付けるしかないなぁと思っていましたが、セル無しチョイの左側に付けたらキックの邪魔になるんですよね(汗)

右側だとキャブ調整し難くなるし…

やはり、リヤカーを牽引するしかないかな?(^w^)

No title

V70Rさん
確かにセル無しチョイノリだと左側は無理ですよね。
キャブ調整は頻度が低いからまだいいとして。。。
キャブ調整の時は持ち上げて調整、キックの時は
持ち上げてキックと割り切るしか?

No title

自分は背当て付をオークションで購入しました
意外とバックレスト代わりになります。

No title

>buchiさん
リアキャリア付けると選択肢も広がりますよね。
悩ましいところです。

No title

KOROさん、今日安いサイドバッグ見つけて記事アップしたんですが見て頂けました?
1537円と激安。
以前KOROさんの本記事を見たのを思い出したんですが、その後購入されました?

No title

>ジンさん
まだ買ってないです(´Д` )
激安!!さっそく見てみよう、、、
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数