キャブセッティング

マイチョイノリの環境、チョイダシマフラーにパワーフィルターとの組み合わせ。

んで、セッティング中ですが、、

ジェット70に後期ニードル下から3=いい感じ~チョイ濃い
ジェット70に後期ニードル下から4=暖まったらいい感じ、が!冷えてる時は始動超困難!
ジェット65に前期ニードル下から3=いい感じ

ジェット62に前期ニードルの組み合わせをトライ予定。

んで、本日得た教訓。



チョイダシマフラーは熱くなります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉヽ(´o`;アッチッチ!
純正マフラーは車体の底なんで気にならなかったんですけど、社外品マフラーは、アッチッチとなりますね~
チョイ出しマフラーは、ホントにチョイ出しだけれども、注意が必要なんですねf^_^;
しかし、だんだんセッティング完成しつつありますね(^。^)

No title

火傷までされて調整ですか…(汗)
お疲れ様ですm(_ _)m

メインジェットは元々#45で、エアクリのちょっとした変更でも#58.8になっているので、単純にその差を#58.8に足した#72、3辺りが最低ラインなのかなと思います

自分も調整地獄にはまってみるかな?(笑)

No title

チョイ出しマフラーも火傷考えてガード最初から付いてると良いのに
良く聴きますね化繊のズボン溶かすや火傷

No title

>まつきちさん
狭い所に駐車しようとしたら油断してジュってなっちゃいました。
セッティング、、、、ほとんど最高速は伸びない(;;

No title

>ムーミンさん
聖地、お疲れ様でした。
どんな過程でムーミンに改名になったのか興味津々ですね(^^;;
前後期でニードルの形状も変わってますから、その組み合わせもややこしい、、、
地獄へどうぞ!手にしてみて使うかどうかは気分次第でオッケーです。
前回のアドレス、失念してしまいましたので再度内緒コメでよろしくお願いします。

No title

>buchiさん
「がに股停車」を心がけてるんですが油断してました。
ヒリヒリしてきてげんなりなっちゃいました。
その日はキャブ調整、一旦中止(><

No title

koroさん、聖地巡礼の応援ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で無事帰宅出来ました(^O^)/
キャブ調整地獄楽しそうですねσ^_^;
私のチョイくんも今回の巡礼で、登り坂頂上でスロットルを完全に戻すとエンスト2回。夜間伊勢から大阪への山岳アタックで、気温の急激な低下と気圧変化でキャブ不調がありましたσ^_^;
残念ながら私では地獄をのぞく腕がありませんσ^_^;

No title

>choisantaさん
聖地巡礼お疲れ様でした!楽しそうでしたね~~
掲示板や皆さんの記事を読んでいるとそれだけで楽しいんですが、
来年は絶対参加しようという意思も固まります!
キャブ、私も技術はないんですが、気合と根性を絞り出して地獄に浸かってます。
あ、チョイノリとエンストはセットですよね?(笑
プロフィール

korochoi

Author:korochoi
” 公道上最弱 ” と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、” 直線は退屈だ ” と発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
ムーミンの雑記帳&内緒のコメント用ブログ
埼玉の大ちゃん
チョイプリ
santaの散歩
トモス・クラシック
フライングクロ
はちまるブログ
#88 新米感覚
イサチャンネル 13ch
KSK@ばすのブログ
ちょいとチョイノリ(別館)
おっちゃん
さんちゃんとチョイノリ
セカンドライフを堪能
ヴェクスターだから楽しい!...のか?
ヴェクスター乗ったことあります
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者数