ちょい乗り紀行

~choinoriとGoose350とSV650Xでブラっと散歩して写真撮って~

10

ガレージ拡張のその後

車庫をバイクガレージ化したわけですが、その後の状況はと言いますと。
20211205001.jpg

↑こんな感じです。

ストーブつけて、ビールとかコーヒーとか飲みながら夜遅くまでガレージでぼーっと。。。。

真ん中のバイクを増車しました。

グースも製造終了して20年が経ち、主要部品がもう生産されなくなってきました。
あんまり酷使してちゃいかんなってことで、やむなく?増車です。

SV650Xですね。

コロナの影響で注文してもいつ来るかわかんないってことで、在庫ありのお店を探して購入。

20211205002.jpg

早速、色々部品を交換です。

ヘッドライトLED化、バーエンドミラー、ヨシムララジエーターガード、フロントフェンダー延長、ヨシムラサイクロン、フェンダーレス、LEDウインカー、、、、などなどですね。

20211205003.jpg

ネオクラシックカフェレーサを目指してますので、SP忠男のメガホンマフラーも考えたんですが、やっぱりスズキのバイクにはヨシムラが似合うでしょってことでこれ。

20211205004.jpg

ヘルメットも合わせてラパイドネオを購入。散財しまくりです。

色々ガレージ内も変更してるんですが、お気に入りはコレ。

20211205005.jpg

会社で廃棄予定だった古〜〜い応接セットのソファーを1個もらってきましたw
古いデザインで王様感が半端ない。。。

でもふわふわでいい気持ちで眠くなってきます。


SVのデビューはやはり阿蘇で。

20211205006.jpg

阿蘇まで3回行ったら、1000km慣らしが終了しましたw


とはいえ、まだまだグースにも頑張ってもらいます。

青いスズキ2台で雲仙の紅葉とコスモス。。。ちょっと前の写真ですけどw

20211205007.jpg

20211205008.jpg

20211205009.jpg

ちょっとブログの更新サボり気味ですね ( > < )

スポンサーサイト



コメント

激しく散財!

新車購入おめでとうございます。自分の懐からこれだけの出費は絶対できないですね~。大型バイクはパーツやオプション、保険その他維持費を考えると、二の足を踏みますね~。今時のバイクではあるがレトロ感があって、カッコいいです。前傾姿勢が腰に来そうですが(笑)

ダテさん

複数持ちの場合、特に保険とか差が出ますよね。
グースと比べてややグリップ位置高いので楽、遠いので苦、ニーグリップしやすいので楽、プラマイゼロくらいのキツさです。w

まだ

まだ置けますね。v-8
次はGSX-R1000Rあたりが急に現れそうですね。

チバッチさん

これ以上置くとくつろぎ空間がなくなりめすので、、、
置けるのは原付き2種?

ネ兄糸内車

ワタシは400cc以上のバイクは乗れないので、散財できません(ウソ)
また、プチにバイクブームなヨカーンです(・∀・)ニヤニヤ
王様イス、良く眠れそう・・

ガレージで

素敵なガレージでストーブにあたりながら、バイクを眺めて一人至福の時間を過ごす。
この満足感と充実感良いですね。
バイクも汚したままには出来ませんね。

まつきちさん

最近はバイク本体だけでなくパーツとかブーツとこも品薄で、、、
散財したくてもできない場合もありますね。悲しい。

ダカールさん

冬は走ってきた後のバイクの熱で暖かいから良いんですが、夏が心配です。
エアコンやっちゃうかも。

No title

電動シャッター付きガレージ+ストーブ+王様ソファー!
快適そうですねぇ
いいなぁ

棚とかキチンと整理されていて、素晴らしいです
自分もkoroさんを見習って先ずは整理整頓から始めます!

のりぽんさん

王様ソファ、快適ですw
もー1個もらって来ようかと思いましたが、デカくて邪魔すぎるのでやめにしました。
一気に整理したんで、なにをどこに置いたか、逆にわからなくなった(´・_・`)
非公開コメント
My profile

Author : korochoi

公道上最弱と評されますが、それも含めて楽しく可愛いスズキの原付き『 choinori(チョイノリ) 』と、直線は退屈だと発売されましたが、直線も結構楽しいスズキの中型バイク『 Goose(グース)350 』と、Vツインの音と振動が心地よい『 SV650X 』を、こよなく愛する九州人のブログです。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

訪問者数